Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/7/26(木)の撮影「新潟遠征」

IMGP7837.jpg
試6420M:E233系タカL05@古津〜矢代田  「新津公式試運転」
IMGP7841.jpg
試****M:115系ニイN11@古津〜矢代田  「性能確認試運転」
IMGP7843.jpg
試6421M:E233系タカL05@矢代田〜古津
IMGP7851.jpg
試6422M:E233系タカL05@羽生田
IMGP7858.jpg
試6423M:E233系タカL05@羽生田〜田上
IMGP7865.jpg
試6424M:E233系タカL05@新津〜古津
IMGP7870.jpg
試9571M:E233系タカL05@さつき野  「方転試運転」
IMGP7879.jpg
試9174M:E233系タカL05@京ヶ瀬〜新津



バスは予定通りの時間に新潟県に到着。喫茶店で一服してから撮影です。

今回で3回目となった新津公試。
余裕をかんで構えていたら、後ろから謎の115系試運転がやってくるというサプライズ付きでした。

それから、最後の撮影地となった羽越本線の阿賀野川橋梁、いや駅から徒歩50分、しかもある意味で足場が悪いですね…。
歩道からの撮影なんですが、その歩道の柵がきゃしゃなもので、隙き間から水面が丸見えなのです。
高所恐怖症な人は厳しいかもね。
生きて帰ってこれてよかった…。

ご一緒しましたサンダーエクスプレス氏、TcE231-27氏、その他皆様、お疲れさまでした。



#来週一週間は、一身上の理由により鉄道撮影しないと思われます。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
