Entries



コメント

[C38]

こんばんは。遠征お疲れ様です。
関東のみならず関西、新潟ネタまで網羅ですかw
やりますね(・∀・)ニヤニヤ
個人的には大サロ<221・223試運転<クモヤPPって感じです^^
てか大阪まで鈍行は凄いw
  • 2012-07-27 21:51
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C39]

>かしわもちさんへ

早速のコメントありかとうございます〜。
いやいや網羅だなんてそんな…。鉄道撮影なんて、実際のとこ運と勘みたいなものですよ。

クモヤPPと聞けば、鈍行利用の大阪だって耐えられますw
またやれと言われたら微妙ですが(^^;)


  • 2012-07-27 22:12
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/7/25(水)の撮影「関西遠征」

IMGP7748.jpg
51レ:M250系@長岡京〜山崎  「スーパーレールカーゴ」
IMGP7762.jpg
回6751M:クモヤ145-1052+583系モハユニット+クモヤ145-1051@長岡京〜山崎  「ST廃車回送」
IMGP7775.jpg
2311Y:103系NS407+NS413@桜ノ宮  「環状」
IMGP7779.jpg
****:103系LA1@桜ノ宮  「キン肉マンHM」
IMGP7786.jpg
回9655M:125系F**@山科 「向日町操へ回送」
IMGP7795.jpg
試9780M:221系B10@長岡京  「ST出場前試運転」
IMGP7809.jpg
試9781M:221系B10@山崎〜島本
IMGP7815.jpg
9914レ:EF81 113+サロンカーなにわ@島本〜山崎  「欧亜国際連絡列車100周年記念号」
IMGP7823.jpg
試9778M:223系W12@加古川  「AB出場前試運転」
IMGP7831.jpg
試9777M:223系W12@ひめじ別所


高槻のネカフェで夜明かしつつ、明朝に出発して撮影地へ。

個人的には、大サロよりもクモヤPP回送、クモヤPP回送よりも221系・223系試運転の方が撮りたかったのは内緒。
なんていうかな、西日本ならではの車両(形式)のほうが魅力じゃないですか。


撮り鉄業も然ることながら、15分ヘッドの緩急接続ダイヤを堪能しつつ、移動中の車内ではずっと携帯全国時刻表(関西圏のJRの各駅停車まで載っている時刻表)と腕時計を眺めて運転時分やら停車時分を計算してニヤニヤしてました。
地元路線にもこれくらいな高品質なサービスが提供されたら…そう羨むばかりです。


このあとは、夜の高速バス(大阪→新潟行き)に乗車。翌日に続きます。





コメント

[C38]

こんばんは。遠征お疲れ様です。
関東のみならず関西、新潟ネタまで網羅ですかw
やりますね(・∀・)ニヤニヤ
個人的には大サロ<221・223試運転<クモヤPPって感じです^^
てか大阪まで鈍行は凄いw
  • 2012-07-27 21:51
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C39]

>かしわもちさんへ

早速のコメントありかとうございます〜。
いやいや網羅だなんてそんな…。鉄道撮影なんて、実際のとこ運と勘みたいなものですよ。

クモヤPPと聞けば、鈍行利用の大阪だって耐えられますw
またやれと言われたら微妙ですが(^^;)


  • 2012-07-27 22:12
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
