Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/7/17(火)の撮影

IMGP7532.jpg
配9551レ:EF64 38+C61 20+オヤ+旧客5B@東鷲宮〜栗橋  「SLふくしま復興号送り込み」
IMGP7538_20120717195238.jpg
工9862レ:EF65 1115+チキ@南浦和  「高崎操工臨返空」
IMGP7544.jpg
回6991M:E231系マト117@大崎  「TK出場」
IMGP7549.jpg
回9945M?:185系チタB2@新宿  「東大宮操へ回送」
IMGP7554.jpg
回8648M:E231系ヤマU511@五反田  「TK入場」
IMGP7561.jpg
回8897M:205系ナハ12@茅ヶ崎〜平塚  「車輪転削往路」


SL配とナハの臨回は最高ですね!

まずは、SL配。地元でここまでVな写真が撮れるとまでは思ってませんでした。
今まで数々のワシクリで撮ってきた写真の中でも指折りの一枚になりそうです。
この光線具合といい、アングルといい、編成美といい、非の打ち所が…(笑

つぎにナハの臨回。東海道貨物線内、それも即席で見つけた沿線ってのがミソですね〜
ナハ人さん、情報ありがとうございます。
いやいや、この車輪回送はミステリーゾーンと言いますか、ほんと撮影が大変で大変で。。過去に何回釣られたことか。
運転本数の少ない貨物線走行ってのがまた追い打ちを掛けているんですよ。
ギリギリのレベルでなんとか撮影出来てよかった。

お会いした皆様、お疲れさまです。









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
