Entries



コメント

[C32]

こんばんは。
また結構ニアミスしてますねw
試9641Mの時立川駅そばの駐輪場の隣の撮影地にいました^^
  • 2012-07-07 20:48
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C33]

>かしわもちさんへ

コメントありがとうございます^^
立川近くのカーブで205系と甲種を撮影されていたようですね!
試9641Mは、立川手前で機外停車するほどゆっくり通過の通過でしたね…。
撮影お疲れさまでした。
  • 2012-07-08 16:52
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/7/7(土)の撮影

IMGP7405.jpg
9011M:485系センA1+A2@久喜〜東鷲宮  「リバイバルやまばと」
IMGP7406.jpg
9477レ:EH200-4+富士急6000系3B+205系2B+DE10 1555@八王子  「富士急NN出場甲種」
IMGP7412.jpg
試9641M:205系ケヨM21@立川  「乗務員訓練」


結論:今日はインセンティブが低かった。

計画していた予定は、宇都宮線野木〜間々田間の信号故障のせいで全てが狂いました。ほんと残念です。
だってねぇ、撮影していた方はよく分かってらっしゃると思いますが、「リバイバルやまばと」の無念さといったらちょっと。
上野はおおむね定刻で発車したものの、大宮で20分程度の遅れ、久喜で100分程度の遅れ、小山150分程度の遅れだったそうです。
で、結局郡山で運転打ち切りだったとか(原因はつばさへの接続の関係らしい)。

当方もこれの影響をモロに食らいまして散々たる結果に。。
10時過ぎに予定していた「やまばと」の撮影時刻が、なななんと午後になってしまったたというねw
おかげで富士急甲種は先行電でギリギリ間に合うレベルですよ。
これでも振替乗車と鉄道の全知識を総動員しての結果なんですが、なんせ宇都宮線の本数が少なすぎた…。

結局ダイヤ乱れは終日続き、日が沈んでも200分遅れ超の列車がふつうに存在していましたね。
原因が部内原因ってのが飽きれちゃいます。

なんかすごく疲れた一日でした。

お会いした方々お疲れさまです。




コメント

[C32]

こんばんは。
また結構ニアミスしてますねw
試9641Mの時立川駅そばの駐輪場の隣の撮影地にいました^^
  • 2012-07-07 20:48
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C33]

>かしわもちさんへ

コメントありがとうございます^^
立川近くのカーブで205系と甲種を撮影されていたようですね!
試9641Mは、立川手前で機外停車するほどゆっくり通過の通過でしたね…。
撮影お疲れさまでした。
  • 2012-07-08 16:52
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
