Entries



コメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C29] 撮影お疲れ様でした~~♪

>某氏へ

115系撮影お疲れさまです!そしていつもコメントありがとうございます。

武蔵野試運転はたぶん209系で設定されていたんじゃないかな。
185系は当分の間ありそう?(全然知らないけど)なんで、大丈夫かと。
でも大宮185の試運転幕は田町車よりも貴重ですよ〜!

小話やエピソードも溜まってきましたし、また一緒に撮影したいですね!
  • 2012-06-25 17:00
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

[C30]

はじめまして。撮影お疲れ様です。
日曜日同じところにいたみたいですね^^;
  • 2012-06-27 18:19
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C31]

>かしわもちさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
どうやら大宮駅でお会いしていたようですね!
撮影者が数人居たので詳しくは記憶していないのですが…。
短時間で、回送と試運転×2が来たのがよかったですね。
  • 2012-06-27 20:39
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/6/24(日)の撮影

IMGP7215.jpg
8071レ:EF66 125+コキ@東鷲宮〜栗橋  「瓦礫輸送貨物」
IMGP7217.jpg
回9940M:211系チタN57@大宮  「尾久疎開返却」
IMGP7220.jpg
試9954M:185系オオOM02@大宮  「性能確認試運転?」
IMGP7227.jpg
試9676M:209系ケヨM73@大宮  「乗務員訓練」
IMGP7231.jpg
回9585M:115系トタW2@土呂  「宇都宮へ回送」
IMGP7237.jpg
試9959M:185系オオOM02@王子〜東十条
IMGP7247.jpg
試9790M:115系トタM40@中神  「乗務員訓練」
IMGP7254.jpg
試9791M:115系トタM40@羽村


今日は日曜だとは想像のつかないくらいの収穫があって楽しかったです^^;
特にトタM40編成の青梅線での試運転は自分にとって大きな一枚になりましたね!
いつもお世話になっている某氏、情報ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

正直のところね、185試や武蔵野試とかは注意していたり、いつもの時間に大宮界隈をうろついていれば偶然撮れたりする被写体なんですけどね。
まあ世の中、そういう日々の観察でもどうにもならないネタというものがあるんです。
で、そういうものが撮れたりすると「この分野も本当に奥が深いなぁ…」なんて思ったり。。



瓦礫貨物は今期最大の積載率?でなかなかの見栄えがありました!
牽引機はEF66に変わちゃった感じなのかな(汗

東十条の185も被りがカツくてハラハラしたり、いつもの武蔵野シテンに209がやってきたり(笑

ご一緒したますのすしさん、お疲れさまでした〜!









コメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C29] 撮影お疲れ様でした~~♪

>某氏へ

115系撮影お疲れさまです!そしていつもコメントありがとうございます。

武蔵野試運転はたぶん209系で設定されていたんじゃないかな。
185系は当分の間ありそう?(全然知らないけど)なんで、大丈夫かと。
でも大宮185の試運転幕は田町車よりも貴重ですよ〜!

小話やエピソードも溜まってきましたし、また一緒に撮影したいですね!
  • 2012-06-25 17:00
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

[C30]

はじめまして。撮影お疲れ様です。
日曜日同じところにいたみたいですね^^;
  • 2012-06-27 18:19
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C31]

>かしわもちさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
どうやら大宮駅でお会いしていたようですね!
撮影者が数人居たので詳しくは記憶していないのですが…。
短時間で、回送と試運転×2が来たのがよかったですね。
  • 2012-06-27 20:39
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
