Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/6/16(土)の撮影

IMGP7015.jpg
回8520M:211系タカA23@栗橋〜東鷲宮  「車両交換回送復路」
IMGP7027.jpg
試9950M:185系オオOM02@大宮  「性能確認試運転?」
IMGP7033.jpg
工9862レ:EF65 1118+チキ@大宮  「大宮操工臨返空」
IMGP7036.jpg
工9862レ:EF65 1118+チキ@武蔵浦和
IMGP7047.jpg
回9890M:E233系タカD03@北上尾  「武蔵小金井疎開」
IMGP7051.jpg
試9952M:185系オオOM02@大宮
IMGP7058.jpg
回9890M:E233系タカD03@新宿
IMGP7064.jpg
回9891M:E233系タカD03@中野


今日は、だただた疲れました。精神的にも肉体的にも。。
撮り逃し続発だったのが原因ですかね。。
撮り逃し続発のくせには、8枚も収穫があったといえばあったのですが(笑
583系ワクドリ(うっかりミス)、工9565レ(予想通りの被り)、シキ付き8592レ(まさかの被り)、E233疎開@大宮(まさかの被り)、205系メルヘン試運転(うっかりミス)、シキ付き5593レ(時間の勘違い)とまあ6回分のチャンスを逃してしまったのが残念なんですよね…。
これが全部撮れていれば、14枚近い収穫になったんですが。とまあ人間の欲望は尽きることがないようですw
幸いなことに、撮り逃したのがどれもこれも再現性のあるネタだったのが、救いかな。


ご一緒しました皆様、お疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
