Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014/10/31(金)の撮影「大阪遠征」

IMGP0952_20141101171022a53.jpg
試6780M:381系HD631(3B)+クモヤ145-1007@島本  「ST出場試運転」

IMGP0978.jpg
試****M:207系S15+T2@長岡京  「乗務員訓練」

IMGP0983_20141101171022f89.jpg
試6781M:クモヤ145-1007+381系HD631(3B)@長岡京

IMGP0989_201411011710215da.jpg
試6781M:クモヤ145-1007+381系HD631(3B)@島本

IMGP1000.jpg
試9772M:207系Z22@土山  「性能確認試運転」

IMGP1014_20141101171020500.jpg
試9773M:207系Z22@宝殿

IMGP1018.jpg
回9371M:213系C1@明石  「ST出場回送」

IMGP1025_20141101171039327.jpg
試9774M:207系Z22@加古川

IMGP1035_20141101171039cd8.jpg
試9775M:207系Z22@加古川


久々の日付別更新です。この日は前日に構内試運転をした381系+クモヤ、本線試運転をした岡山213系、月曜日から試運転が続いている207系体質改善車と被写体が多めだったこととで、往復とも東海道新幹線利用の日帰り遠征をしてきました。
今日みたいな日帰り大阪遠征には憧れていたんでかなりの満足、これだけ撮れたのは2012年7月にあった大阪遠征以来の快挙な気がしました。
最後暗くなっちゃいましたが、207系の体質改善試運転、特に中間車側となるクハ206側が撮れたのは嬉しいです。
あとは運転頻度は高めのようですが、外線を走る207系の北方貨物線?試運転も気に入りました。
こんな楽しい日が出来るのは今のうちなんでしょうけど、223系や221系の転換クロスシートに揺られながら15分ヘッドのダイヤを感じつつ、業務列車撮れて楽しかったです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
