Entries



コメント

[C106]

こんばんは。
5社掛け持ちですか!凄い効率性ですね(笑)。
自分は専らJRですが、一応私鉄では守備範囲の東武に81111F(インフレ)のセイジークリームが登場予定なので楽しみです。(どうせなら8111Fタイプでもやってほしかったなぁ)。
M71@山貨も安定の良い感じですね!。山貨は色々な車種が見られるので、なかなか魅力的な路線です。
  • 2014-03-06 22:39
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C107] こんばんは!

コメントありがとうございます。
返信遅れました(汗)

5社掛け持ちといっても、この日は単純に運が良かっただけですw
セイジークリーム塗装と更新顔編成は初めての組み合わせであり、やってもないことに手を出す格好なんで、どうなることやら・・
武蔵野209も3編成分の検査が終了し、次回山貨にくるのは、しばらく先になりそうです。

  • 2014-03-10 21:31
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014/3/1(土)〜3/5(水)の撮影

◆3/5(水)
IMGP8741.jpg
****レ:東武10030系11267F@南栗橋〜栗橋  「栗車管出場試運転」

IMGP8750.jpg
A1182S1:東京メトロ05系05-101F@北綾瀬  「性能確認試運転」

IMGP8756.jpg
A1180S:東京メトロ03系03-118F@南千住  「鷺沼入場回送」

IMGP8762.jpg
80-121レ:東京メトロ03系03-118F@武蔵小杉

IMGP8767.jpg
80-132レ:東京メトロ03系03-118F@武蔵小杉

IMGP8771.jpg
1392A:横浜市営10000形10161F@センター南〜センター北  「性能確認試運転」

IMGP8776.jpg
1392B:横浜市営10000形10161F@センター南

IMGP8783.jpg
96:相鉄7000系7755F@横浜  「ATS-P試運転」

IMGP8788.jpg
96:相鉄7000系7755F@さがみ野

IMGP8793.jpg
96:相鉄7000系7755F@かしわ台

IMGP8795_20140305213657b7e.jpg
96:相鉄10000系10702F@さがみ野  「ATS-P試運転」

*********
◆3/4(火)
IMGP8695.jpg
回8397M:209系ケヨM71@大崎  「TK出場」

IMGP8702.jpg
回8397M:209系ケヨM71@五反田〜大崎

IMGP8708.jpg
回8397M:209系ケヨM71@千駄ヶ谷

IMGP8713.jpg
試9353M:209系 Mue-train@新大久保  「Mueトレイン走行試験」

IMGP8720_20140305213817ae4.jpg
回9781M:205系クラH22@北鎌倉  「逗子疎開」

IMGP8726.jpg
96:相鉄7000系7754F@さがみ野  「ATS-P試運転」

IMGP8730.jpg
96:相鉄7000系7754F@かしわ台

IMGP8736.jpg
96:相鉄10000系10508F@さがみ野


*********
◆3/2(日)
IMGP8692.jpg
B1082S2:東京メトロ05系05-101F@北綾瀬  「性能確認試運転」


*********
◆3/1(水)
IMGP8670.jpg
****レ:京王7000系7429F@南大沢  「性能確認試運転」

IMGP8677.jpg
****レ:京王7000系7429F@京王堀之内


ある程度前からそうですけど、撮影方針は私鉄>JRに切り替えました。
5日水曜は、東武・メトロ(東急)・横浜市営・相鉄と5社掛け持ちできて満足です。

お会いした皆様、お疲れ様でした。

コメント

[C106]

こんばんは。
5社掛け持ちですか!凄い効率性ですね(笑)。
自分は専らJRですが、一応私鉄では守備範囲の東武に81111F(インフレ)のセイジークリームが登場予定なので楽しみです。(どうせなら8111Fタイプでもやってほしかったなぁ)。
M71@山貨も安定の良い感じですね!。山貨は色々な車種が見られるので、なかなか魅力的な路線です。
  • 2014-03-06 22:39
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C107] こんばんは!

コメントありがとうございます。
返信遅れました(汗)

5社掛け持ちといっても、この日は単純に運が良かっただけですw
セイジークリーム塗装と更新顔編成は初めての組み合わせであり、やってもないことに手を出す格好なんで、どうなることやら・・
武蔵野209も3編成分の検査が終了し、次回山貨にくるのは、しばらく先になりそうです。

  • 2014-03-10 21:31
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
