Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014/2/18(火)・19(水)の撮影

◆2/19(水)
IMGP8539.jpg
試9781M:485系ヤマG7+G6「華」@小山〜小田林  「性能確認試運転?」

IMGP8546.jpg
試9784M:485系ヤマG6+G7「華」@小田林〜小山

**********
◆2/18(火)
IMGP8530.jpg
回8724M:651系カツK101@小田林〜小山  「KY入場」


華の試運転は見たことない時間・列番でした。
今回は試9781M〜84Mで小山ー下館を2往復運転、1往復目は完全9000番台スジで午前中に運転、2往復目はやまどり試運転の8000番台スジの時間を兼用する形態でした。
なので、通常の小山車下館試運転とは、異なる時間の運転という結果に。

まぁ詳しい背景は置いといて、個人的には4月から生活環境変わり水戸線ネタもそう撮れなくなりそうなんで、いい記録になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。