Entries



コメント

[C104]

こんばんは!
撮影お疲れ様でした
いやぁ(´∇`)
ホント昨日の雪は半端じゃなかったですね!!。東京では27㎝の積雪を記録ということで、実に45年ぶり?の出来事だったようです。都心で雪煙をあげて走る電車を見ることはなかなか出来ないので、今回は非常に貴重な記録になりましたね!。できれば埼京線205系引退前にもう一度チャンスがほしいものです(笑)。
路面が大変滑りやすくなっているので、足元には充分お気をつけください!。では(^o^)/。
  • 2014-02-09 19:38
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C105]

>JapanSpeedさんへ

こんばんは!
去年の雪もすごかったですが、今年は特別でしたね。
45年後は撮り鉄はおろか、生きてるかも微妙あれなんで、寒い中出掛けた甲斐はありましたw
まだまだ交通障害や路面の凍結には注意ですね


  • 2014-02-09 23:20
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014/2/5(水)〜2/8(土)の撮影


◆2/8(土)
IMGP8322.jpg
1242K:205系ハエ28@赤羽〜十条  「205系引退HM」

IMGP8334_20140208204009399.jpg
99T:東京都交通局6300形6318編成@西台  「志村出場試運転?」

IMGP8341_20140208204009421.jpg
99T:東京都交通局6300形6318編成@志村三丁目

IMGP8346.jpg
1543K:205系ハエ28@高田馬場


◆2/7(金)
IMGP8316.jpg
****レ:小田急3000形3652×8@厚木  「大野工場出場試運転」



◆2/5(水)
IMGP8307.jpg
試9304M:EV-E301系V1@石橋〜自治医大  「性能確認試運転」




小田急の大野出場試運転も、三田線の検査出場試運転も、一般人の目撃情報頼りに賭けで撮影に行きました。
20年に一度とか言われる大雪の中、貴重な被写体が撮れて満足です。

お会いした皆様、お疲れ様でした。


コメント

[C104]

こんばんは!
撮影お疲れ様でした
いやぁ(´∇`)
ホント昨日の雪は半端じゃなかったですね!!。東京では27㎝の積雪を記録ということで、実に45年ぶり?の出来事だったようです。都心で雪煙をあげて走る電車を見ることはなかなか出来ないので、今回は非常に貴重な記録になりましたね!。できれば埼京線205系引退前にもう一度チャンスがほしいものです(笑)。
路面が大変滑りやすくなっているので、足元には充分お気をつけください!。では(^o^)/。
  • 2014-02-09 19:38
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C105]

>JapanSpeedさんへ

こんばんは!
去年の雪もすごかったですが、今年は特別でしたね。
45年後は撮り鉄はおろか、生きてるかも微妙あれなんで、寒い中出掛けた甲斐はありましたw
まだまだ交通障害や路面の凍結には注意ですね


  • 2014-02-09 23:20
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
