Entries



コメント

[C23]

リピーターの一人だったりするかなw?
回9521M気になりますね…それにしても115訓練車羨ましいww

[C24]

>ナハ人さんへ

今回の115系はいつもより遅いスジだったので撮れちゃいましたw
mueの試9904M早スジと同じ時間でしたよ!

回9521Mは久喜中線入線かと思って構えていたら、本線通過だったので逆光になってますw
  • 2012-06-01 16:54
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/5/31(木)の撮影

IMGP6740.jpg
回9114M:115系トタW2@小金井〜小山  「返却回送」
IMGP6743.jpg
配8145レ:EF81 136+485系モハ2B@小山  「KY入場」
IMGP6749.jpg
回9521M:E231系ヤマU37@久喜  「小金井へ回送」
IMGP6756.jpg
回9593レ:EF65 1118+キヤE193系@東鷲宮〜栗橋  「宇都宮へ回送」


平日は地元ネタ。予定していたよりもいいものが撮れたんでよかったです!
ちなみにヤマU37はどこからやってきたかは謎。TK出場でないことは確かだし、OMでの訓練返却でもないことは確実です。となると、尾久からの返却…。でも、大宮7番発車だったようで、川越?か高崎?からの返却ですかね。
やっぱ思いがけなくして、こういう列車が撮れるからこそおもしろいんですよ。(←こいつ、いつも同じことを言っているって突っ込みはなしでw)

キヤ回はゲッパで萎え気味。なんとかならないのかなぁ…w




さて今日で5月もおわり。明日から6月で天気がさっぱりしない日が続きそうです。
なんか時間が早いですね。
そういうわけで、今月のアクセス解析でも公開。
ピクチャ 1
相変わらずのアクセス数(笑 別に伸ばす気もないんでいいんですが。
傾向として月の中旬あたりだけ少し多くなっているみたいです。これは651系試運転に伴うものw
GoogleやYahoo!とかの検索サイトにヒットしていたんでしょうね。
それ以降は検索サイトに引っかからないように設定し直したんで、またアクセス数が減りましたよっと()


ちなみに…
ピクチャ 2
訪問者別に調べてみました。一ヶ月に11回以上アクセスして下さっている方が100名近くいらっしゃいます。
リピータの皆様、いつもありがとうございます(^^);
とってもうれしいですね! 更新もさぼれないなーとか思っちゃいますよw

さてそんなわけで、このブログを作ってから二ヶ月近く経過しましたが、なかなか居心地がいいですね!
基本的に撮った写真をupするだけの単純な記事しか書かないと思いますが…。そんなんでよければ今後ともよろしくお願いします。
目標として3日以上連続して放置しないようにしたいですね。3日以上連続して撮影しない場合は、なんか別の記事でも書こうかなーとか考えてます。

多分明日は非鉄。土日はどちらかに鉄をすると思うんで、またそのときに。

勉強も忙しくなってきているんで、来週あたりはそんなに撮影できないかな。。

コメント

[C23]

リピーターの一人だったりするかなw?
回9521M気になりますね…それにしても115訓練車羨ましいww

[C24]

>ナハ人さんへ

今回の115系はいつもより遅いスジだったので撮れちゃいましたw
mueの試9904M早スジと同じ時間でしたよ!

回9521Mは久喜中線入線かと思って構えていたら、本線通過だったので逆光になってますw
  • 2012-06-01 16:54
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
