Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/12/26(木)の撮影

IMGP7697.jpg
回8896M:205系ナハT17@国府津  「車輪転削復路」

IMGP7702.jpg
回8896M:205系ナハT17@平塚

IMGP7706.jpg
試9240A:E233系ウラ137@西日暮里  「性能確認試運転」

IMGP7712.jpg
回6990M:E233系マト1@三河島  「TK入場」

IMGP7718.jpg
回6990M:E233系マト1@目白

IMGP7721.jpg
試8124M:E531系カツK453@小金井  「KY出場」


鶴見線の車輪回送は思ったより国府津入線が早く、駅到着したときは既に入線されていたので停車中を一枚。
次回はもう少し余裕を持って行くべきですかね。冬休み期間中ですが車輪回送は同業ゼロの印象でした。

それにしても、白昼に行われた京浜東北の山手線試運転は驚きですねー
このTASC?試運転は去年から早朝走行が基本で、始発列車の遅い宇都宮線民は間に合わずもどかしい思いをしていたのですが、まさが昼間に撮影成功するとはw
目撃情報のヒントをもとに撮影出来る思いがけない業務列車が一番楽しいし、後々たっても経験として残ります。
今までの早朝試運転は複数編成が南浦和と蒲田で編成交換する形式で実施されていたものの、今回は1編成を南浦和(東十条)〜蒲田で1往復する別形式でした。
83編成所属する大所帯の浦和だけあって、今後の展開が気になります。

お会いした皆様、お疲れ様でした。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。