Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/12/6(金)の撮影

IMGP7330.jpg
試8768M:485系ヤマG4+G5@結城〜小田林  「交直切替試運転」


この手の予定臨試運転ってなかなかレベル高くいい被写体なんですけど、宴などのJT車は行き先表示ないのが残念なんですよね…
まぁ撮った本人が試運転だとよく分かっているので、いいんですが。
小山車の下館往復試運転は、検査明けに伴う交直切り替え試験だそうです。
検査明けといっても、何検査なのかはっきりしないのですが…
ちなみに宴の下館試運転は、ちょうど一年前の2012/12/6(木)にも全く同じ内容で運転されてます。
このブログにも書いてあるはず(笑)



***********

名称未設定 1
△川越車両センター在籍本数一覧表 11月

一週間程掲載が遅れました。
簡単にいうとE233系2本に対し、205系7本なので、5本分の疎開が11月で解消しています。

なお、月末にあった185車輪転削と、それに伴うハエ2疎開は事実関係がつかめておりません。
11/26も+3状態と矛盾が生じているので、ちょっともう動きが追いきれませんね。

4月からのまとめはこちらにあります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。