Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/11/22(金)の撮影「静岡・豊橋遠征」

IMGP7078.jpg
****レ:静岡鉄道1000系1005F@御門台〜草薙  「乗務員訓練」

IMGP7084.jpg
****レ:静岡鉄道1000系1005F@県立総合運動場〜県立美術館前

IMGP7096.jpg
****レ:静岡鉄道1000系1005F@日吉町〜新静岡

IMGP7100.jpg
****レ:静岡鉄道1000系1005F@新静岡〜日吉町

IMGP7109.jpg
IMGP7111_20131122234251495.jpg
9775レ:DE10 1546+台湾鉄路管理局TEMU2000形@三河三谷  「日本車輌落成甲種」

IMGP7124.jpg
9775レ:DE10 1546+台湾鉄路管理局TEMU2000形@刈谷


地方私鉄の試運転が撮れて満足!
乗務員訓練のため編成は日替わりであり、ラッピング車の多い静岡鉄道でどの編成が充当されるか楽しみでした。
結果は、富士山HMに教習HMも提出、手動の前面方向幕も他社では見れないものでした。
東急7200系に似た印象とはいえ、完全新製で製造から約50年が経過、なにげにT字型ワンハンドルマスコンだったりと面白い車両です。

プユマ甲種は、今回が最終回だとかもう一度甲種があるとか、とにかく終焉間近のようで。
海外の車両を撮影したのは初めてでした。

きしめん食べて、ひかり号で爆睡しつつ帰宅。

お会いした皆様、お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
