Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/10/31(木)の撮影

IMGP6722.jpg
回8974T?:東臨70-000形Z03編成@大崎  「TK出場」

IMGP6736.jpg
回8975T?:東臨70-000形Z03編成@東雲

IMGP6743_20131031214100fd4.jpg
試9354M:209系 Mue-train@大崎  「Mueトレイン走行試験」

IMGP6747.jpg
試9355M:209系 Mue-train@新宿


憧れていた東臨車のTK出場回送、いやー、遂にですよ!遂に撮影に成功しました!!
生きていてホントによかった…(笑)
東臨車のTK入出なんて、そもそも運転すらされているのか怪しい部分があり、やっと実感が湧いた感じです。

本日のZ03編成は、9月下旬にTK入場をしており、70-000形で3本目の機器更新出場となりました。
1編成/年のペースで機器更新しているようで、残りはZ06〜Z10編成と道のりは長そうですw
機器更新に限らず、通常の指定保全や装置保全の東臨入出場も運転されてるはず?で、そちらも大いに気になるところ。まだまだ謎だらけですね。

お会いした皆様、お疲れ様でした。


**************************

例によって月末なので、10月分の動きを。

名称未設定 1
△川越車両センター在籍本数一覧表 10月


この表チェックするのもそろそろ疲れてきますねw
まぁここまできたら、3月頃までのもう4ヶ月程度は頑張って記帳していくつもりですw
とりあえず、表の通りなのですが、まとめると…
・初めて233落成本数よりも、205廃車譲渡本数が上回った
・ハエ16編成が4両編成化してOM入場
・大宮疎開していたハエ30,32編成の復活
・新たに尾久疎開も発生
といったところですかね。

こちらにもリンクしてあります。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
