Entries



コメント

[C20]

こんばんは~~
えぇーーー埼京線の試運転ですかーー
めっちゃ初耳です・・・
やっぱ凄いですね♪ほんと尊敬してます!!

撮影お疲れ様でした!

[C22]

>銀さんへ

返信が遅れてすみません(汗

埼京線の試運転は偶然撮れたんで…。単純に運が良かったというかなんというか。
でも運も実力って感じかな(笑

例の時刻表にはもちろん追加しておきましたよw
噂だと年に2回ほと運転されているみたいです。
またお会いしたら、いろいろ話しましょうね!!
  • 2012-05-31 19:13
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/5/26(土)の撮影

IMGP6638.jpg
試9862M:E217系Y127+Y40@川崎〜蒲田  「津波想定訓練に伴う試運転」
IMGP6644.jpg
試9863M:E217系Y40+Y127@新子安
IMGP6649.jpg
試9864M:E217系Y127+Y40@東戸塚〜保土ヶ谷
IMGP6656.jpg
試9379K:205系ハエ3@中浦和  「性能確認試運転?」
IMGP6664.jpg
試9478K:205系ハエ3@戸田公園
IMGP6678.jpg
試9579K:205系ハエ3@与野本町


クラ試、ハエ試ともにバッチリでした!
ほんとは今日はクラ試を一日追っかけようと思って出撃、ところが写真の試9864Mを撮って駅に戻ると東海道線が横浜で人身事故とのこと(汗
さらに埼京線でシテンがあるらしい?との一報をキャッチして予定変更。
いやー、ハエ205のシテンは昔から注目していたものの、運転回数が微々たるものですから当然機会もなくて。
今日やっとまた一つ目標が達成できました!よかったです。

帰りがけに大宮で今日のふれあいフェスタの入れ替え関係を眺めて帰宅。

お会いした皆様、お疲れさまです。

コメント

[C20]

こんばんは~~
えぇーーー埼京線の試運転ですかーー
めっちゃ初耳です・・・
やっぱ凄いですね♪ほんと尊敬してます!!

撮影お疲れ様でした!

[C22]

>銀さんへ

返信が遅れてすみません(汗

埼京線の試運転は偶然撮れたんで…。単純に運が良かったというかなんというか。
でも運も実力って感じかな(笑

例の時刻表にはもちろん追加しておきましたよw
噂だと年に2回ほと運転されているみたいです。
またお会いしたら、いろいろ話しましょうね!!
  • 2012-05-31 19:13
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
