Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/10/17(木)の撮影

IMGP6425.jpg
試9923M:209系 Mue-train@船橋法典  「Mueトレイン走行試験」

IMGP6443.jpg
試9775M:209系 Mue-train@舞浜

IMGP6448.jpg
試9224G:E231系トウ550@五反田  「乗務員訓練」

IMGP6454.jpg
試9273G:E231系トウ510@品川  「乗務員訓練」

IMGP6459.jpg
回9925M:クモヤ143-8@大崎  「新前橋へ回送」

IMGP6469.jpg
回9925M:クモヤ143-8@南浦和

IMGP6476.jpg
回9659M:205系ハエ16@吉川  「OM入場」

IMGP6481.jpg
回9659M:205系ハエ16@大宮B


MUE京葉線試運転、クモヤ回送、さらに4両編成化した埼京205回送と濃い業務ネタ3つもあって、いやほんと凄い一日になってしまいましたw

MUE京葉線試運転は去年秋以来およそ1年振りの通算3回目(もしかしたら4回目)の運転かと思います。
有名撮影地、舞浜でmueってのがポイント!

クモヤ回送は新前橋への回送ということで、今後の動向が気になるところです。
当列車は途中東十条付近で一時運転見合わせ、南浦和は15分程度遅れての通過で、これがまた大変だったんですよ

それからハエ16編成はなんと4両編成に短縮、しかも方転をしたうえでのOM入場です。
回送経路は、南古谷→大宮→新秋津→吉川美南→大宮でした。
いやいや吉川美南ってのは驚きですよね…
しかも東浦和で長時間停車してからの吉川美南折り返しですからなおさら…w
なんか昔撮れなかった京葉メルヘン205系4Bの方転回送のリベンジができた気分でした。

とまぁ、話題が絞れておらず、まとまりのない文章ですがご了承を…

お会いした皆様、お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
