Entries



コメント

[C93]

こんばんは!
撮影お疲れさまでした
U118編成の訓練は長いですね(笑)
品川まで回送ということで、再び山貨で5Bの試運転が見られるか楽しみなとこでもあります(^-^)。
  • 2013-09-23 21:30
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C94] こんばんは!

>JAPANSpeedさんへ

E231の山貨試運転は1週間で終わっちゃいましたものね。
撮りたい場所がまだまだ残ってるんで、もう一度走ることに期待していますw
それにしても去年秋頃からか、山貨の乗務員訓練は頻度が増えましたねー



  • 2013-09-23 22:38
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/9/22(日)の撮影

IMGP5916_20130922171818890.jpg
回9593M:E231系ヤマU118@東十条〜王子  「尾久品川回送」

IMGP5921.jpg
回9870E:E231系ヤマU540@西川口〜蕨  「臨時SSL返却回送」

IMGP5926.jpg
回9592M:E231系ヤマU118@蕨〜西川口


E231近郊ばっかりですが…(笑)
U118編成は直接尾久から品川へ。なかなか小金井に戻りませんね…
先週の回送といい、最初の品川送り込みといい全て日曜日に運転されてます。

お会いした皆様、お疲れ様でした。



コメント

[C93]

こんばんは!
撮影お疲れさまでした
U118編成の訓練は長いですね(笑)
品川まで回送ということで、再び山貨で5Bの試運転が見られるか楽しみなとこでもあります(^-^)。
  • 2013-09-23 21:30
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C94] こんばんは!

>JAPANSpeedさんへ

E231の山貨試運転は1週間で終わっちゃいましたものね。
撮りたい場所がまだまだ残ってるんで、もう一度走ることに期待していますw
それにしても去年秋頃からか、山貨の乗務員訓練は頻度が増えましたねー



  • 2013-09-23 22:38
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
