Entries



コメント

[C91]

こんばんは!
撮影お疲れ様でした(^-^)
ハエ106返却はいつになるかと考えていましたが、昨日だったのですね!!これで疎開している編成は武蔵小金井にいる112編成のみとなり、各地に散らばっていた川越E233系がようやく本領発揮といった感じですね(笑)。代わりに205系の動きが活発化しそうですが、特に一昨日のハエ15編成には驚きました!!←。
211系転属車も6連での武蔵小金井疎開ということで、営業開始前の貴重な記録となりそうですね!。
  • 2013-09-21 18:01
  • JAPANSpeed
  • URL
  • 編集

[C92] こんばんは!

>JAPANSpeedさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ハエ112編成が故障?することなく順調に運用入りしてれば、全編成営業入りになったのかもしれませんね。
E233疎開はとりあえず一段落した感じでほっとしていますw

211系長野車も115系に廃車が発生してないだけあって、埼京線と同じ状況ですねー


  • 2013-09-21 20:04
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/9/20(金)の撮影

IMGP5866.jpg
回9376M:E233系ハエ106@新習志野  「京葉疎開返却」

IMGP5877.jpg
回9376M:E233系ハエ106@南船橋

IMGP5885.jpg
回9432M:211系ナノN335+N337@西国分寺  「武蔵小金井疎開」


ハエ106編成はやっと返却… いやー長かった。
2ヶ月近く前から今日こそ返却があるみたいな噂が散々広まっていましたが、なんとか撮影成功、すごく苦労しての収穫でした。
この編成が京葉区に疎開したのは6月11日ですから、疎開期間は101日に。
ちなみに大宮のハエ102編成も101日間、豊田のハエ105編成は99日間(国府津のハエ103編成は80日間)で、法則性みたいなものがみえますね。

長野車211は武蔵小金井にも疎開、場所がないのですかね…
入線範囲は営業でも立川まででしょうから、西国分寺で撮れたのは大きいです。
武蔵小金井は今日の長野211系の他に、高崎211系、ハエ112編成と3本もの留置になりました(笑)

お会いした皆様、お疲れ様でした。


コメント

[C91]

こんばんは!
撮影お疲れ様でした(^-^)
ハエ106返却はいつになるかと考えていましたが、昨日だったのですね!!これで疎開している編成は武蔵小金井にいる112編成のみとなり、各地に散らばっていた川越E233系がようやく本領発揮といった感じですね(笑)。代わりに205系の動きが活発化しそうですが、特に一昨日のハエ15編成には驚きました!!←。
211系転属車も6連での武蔵小金井疎開ということで、営業開始前の貴重な記録となりそうですね!。
  • 2013-09-21 18:01
  • JAPANSpeed
  • URL
  • 編集

[C92] こんばんは!

>JAPANSpeedさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ハエ112編成が故障?することなく順調に運用入りしてれば、全編成営業入りになったのかもしれませんね。
E233疎開はとりあえず一段落した感じでほっとしていますw

211系長野車も115系に廃車が発生してないだけあって、埼京線と同じ状況ですねー


  • 2013-09-21 20:04
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
