Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/9/10(火)の撮影

IMGP5567.jpg
7201レ:東武850系855F@南栗橋〜栗橋  「栗車管出場試運転」

IMGP5571.jpg
工9872レ:EF64 37+ロンチキB@南流山  「小淵沢工臨返空」

IMGP5578.jpg
配9837レ:EF81 95+ゆうマニ@新松戸  「返却配給」

IMGP5583.jpg
工9872レ:EF64 37+ロンチキB@北松戸〜松戸

IMGP5591.jpg
配9521レ:EF65 1118+EF510-515@田端操〜三河島  「車輪転削往路」

IMGP5601.jpg
回9383M:E233系ハエ105@日野〜立川  「豊田疎開返却」

IMGP5603.jpg
9584M:189系オオH81@高田馬場  「修学旅行」

IMGP5614.jpg
試9594M:183系オオH101@駒込  「乗務員訓練」


ハエ105編成の疎開は長かったですねー
豊田に疎開したのが6月11日ですから約3ヶ月間の長期疎開、そういえばハエ102編成大宮疎開も3ヶ月と10日くらいでした。
昨日突然ハエ112編成がム小金井疎開してしまい返却経路がどうなるか不明ですけど、中央線を埼京233が走行するときたら撮影地は定番多摩川陸橋にしました。
まあ、一見で撮影地が分かっていいんじゃないですかね(笑)

EF510の車輪転削は隅田川で実施するようで、田端操発隅田川行きという距離の短い列車です。
そのかわり撮影地が日暮里付近の踏切くらいしか存在しないという・・
運転頻度は年に2,3回と少なく、去年はDE牽引で運転していたようです。
今年は何故かEF65牽引、よりによってゲッパなんですが、こんなの自走じゃダメなんですかね・・

お会いした皆様、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
