Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/9/5(木)の撮影

IMGP5409.jpg
回8392M:209系ケヨ34@下総中山  「TK入場」

IMGP5413.jpg
回8392M:209系ケヨ34@原宿

IMGP5420.jpg
配9433レ:EF64 1031+サハ204-901+902+50+43+19+33@酒折〜甲府  「NN廃車配給」

IMGP5427.jpg
配9433レ:EF64 1031+サハ204-901+902+50+43+19+33@塩崎〜韮崎


ケヨ34入場と6ドア廃回はどちらも外せない被写体だったので、枚数こそ少なめですが中央特急を駆使して両立しました。
まぁ6ドア廃回の2枚目は完全に撮影地選択ミスですが・・

京葉線209系のTK入出場は2010年夏秋以来ですから、約3年振りの運転とのことで。
時期的に今回は装置保全の方ですかね。前回は出場時には退色した前面帯が張り替えられていましたが、今回も張り替えるか気になります。
ケヨ209入出関連だと、震災直後の2011年春に、武蔵野線用のケヨM73編成が走ったのは記憶に新しいですね。
あのM73編成出場の時は、節電ダイヤで大崎5番線入線に変更の上、黒砂信停や千葉みなと停がカットされた新スジで犠牲者続出だった記憶が・・()
また数ヶ月後にケヨM71編成、M72編成でこれの実施があることに期待です。

お会いした皆様、お疲れ様でした。








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
