Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/5/21(月)の撮影

IMGP6528.jpg
試8124M:E501系カツK702@石橋〜自治医大  「KY出場」
IMGP6534.jpg
回8725M:E501系カツK702@小山〜小田林
IMGP6541.jpg
回8725M:E501系カツK702@笠間〜宍戸


E501系ステキです。今回は電連撤去が目的の入場だったようで。
ほんとは、小山付近で撮って撤収の予定でしたが、誘われちゃったので宍戸まで追っかけ(笑
まあ楽しかったですね。なんかチャラい雰囲気でしたがw
人付き合いは自分の人生を左右するので改めて重要だとも思いました。はい。





それと今日は金環日食でしたね。世間もこれに大いに盛り上がっております。
一応カメラを握っている一人間として興味があったので、にわかながらに撮りました。もちろんトリミングです。
IMGP6474.jpg
心配されていた天気も回復し、恵まれた状況の中撮影できました。
いや、太陽と月がこうやって並ぶ神秘さに素で感動できましたね。
次回またチャンスがあるときは、もっと事前に準備して迎えたいものです。

それにしても、「太陽と"金星"と地球が一直線にならんですごいね!」とか言ってる人が居たのには吹きましたwww
一般教養もないってかわいそう…。
それと、これの脇見運転による事故も多発したんだとか。
実は身近なところでいろいろ騒動あったし。。交通事故はほんと気をつけた方がいいです。

なんか話が脱線しましたが、自分はよくも悪くも騒がしい一日で疲れました。


撮影でご一緒した皆様、お疲れさまです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
