Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/8/22(木)の撮影

IMGP4785.jpg
****レ:流鉄5000系第1編成「流馬」@鰭ヶ崎〜小金城趾  「性能確認試運転」

IMGP4793.jpg
回8392M:E233系ケヨ510@幕張本郷  「TK入場」

IMGP4796.jpg
回8392M:E233系ケヨ510@下総中山

IMGP4798.jpg
回8392M:E233系ケヨ510@原宿

IMGP4802.jpg
試9649M:E231系ヤマU526@大崎  「TK出場試運転」

IMGP4814.jpg
回8654K:205系ハエ29@恵比寿  「TK展示送り込み」

IMGP4820.jpg
回9891M:205系ナハT15@新鶴見〜武蔵小杉  「TK展示送り込み」

IMGP4825.jpg
試9336M:205系ナハ34@尻手  「乗務員訓練」

IMGP4837.jpg
試9337M:205系ナハ34@武蔵中原


流鉄試運転はLED薄かったりと悲惨ですが…
全区間単線で中間に交換可能駅を1駅しか持ち合わせていない流山線では、試運転列車に伴う時変が+4分発生しており、それの情報をたよりに撮影に行きました。
路線長が5mkと短い上に、どこの鉄道の系列にも属さない独立系の鉄道会社で、かといって第三セクターでもなく…
しかもつい先月まで、千葉県の鉄道会社のうち唯一ホームページが存在しなかったらしく…突っ込みどころ満載の路線ですw
なにやら、保守の作業員が3人しか在籍してないようで……今日のピカピカの台車はその3人で検査したんですかねw
まぁ逸話はwikiとかにいろいろ書いてあるので、その辺りを読んでみるとおもしろいかも。

話をJRに変えると、中原車展示回送は予想通り?公開前々日である本日運転されました。
これが撮れたのは猛暑中、運転を信じて美幸陸橋までダッシュした成果ですよ、ほんと。
だぶん今日の出来事は忘れないと思います(笑)

それとヤマTK出は謎の試運転扱いでの出場、列番が「試9649M」に変更されてましたが、なんの意図があるのだか…
貴重な試運転表示による大崎6番入線が撮れるはずだったんですけど、悲しいことに回送表示+列番無表示でしたね…
最近この手の表示釣られることが増えてる気がします(笑)

お会いした皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。