Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C17] こんばんは♪

撮影どうもお疲れ様でした!!!
あらー朝から撮影行かれていたんですか(笑
東海道線でグリーン車甲種はなんだか新鮮ですな♪

半年いやいや一年待ってやっと撮影する事ができましたね!!
また次にK編成が入ったら今度は東小金井行きたいですね(笑

また撮影頑張ってください^-^

[C18]

>銀さんへ

今日はお疲れさまでした!
待ちに待ったからこそのK編成だったから、うれしさも倍増でしたね。
一年長かったなぁ…(笑

銀さんもどうやら1393から撮影されていたようで(笑
この回送も、よくも悪くも知名度上がってきてますな。

またよろしくです^^;
  • 2012-05-20 23:04
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/5/20(日)の撮影

IMGP6432.jpg
8860レ:EF65 1093+(サロE233/E232)*2@東戸塚  「グリーン車甲種」
IMGP6439.jpg
8860レ:EF65 1093+(サロE233/E232)*2@横浜羽沢〜鶴見
IMGP6446.jpg
9781レ:EF65 1093+(サロE233/E232)*2@与野付近
IMGP6451.jpg
回1392デ:E231系ミツK3@武蔵境  「車輪転削復路」


E231-800の車輪回送は感動ですね!
209-0が京浜東北線から撤退した現在、首都圏で一番イケメンなのはこの車両だろうと。
このスタイリッシュな車体断面と涼しげなスカイブルー&コバルトブルーの組み合わせは最高です。
もしE231-800に統一された線区があったとしたら…。想像しただけでもうね(笑

しかも今回の回送は昨日の高架工事の影響?で、 回"13"92デでやってきました。
回1492デじゃないんですよね。単純そうな回送に見えてちょっと奥深いんですよ。
そもそも単純明快な臨電など存在するはずもないんですが。

さてさて、次にE231-800が走るのはいつになることやら。。
また気長に待ちますかね。

ご一緒した皆様、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

[C17] こんばんは♪

撮影どうもお疲れ様でした!!!
あらー朝から撮影行かれていたんですか(笑
東海道線でグリーン車甲種はなんだか新鮮ですな♪

半年いやいや一年待ってやっと撮影する事ができましたね!!
また次にK編成が入ったら今度は東小金井行きたいですね(笑

また撮影頑張ってください^-^

[C18]

>銀さんへ

今日はお疲れさまでした!
待ちに待ったからこそのK編成だったから、うれしさも倍増でしたね。
一年長かったなぁ…(笑

銀さんもどうやら1393から撮影されていたようで(笑
この回送も、よくも悪くも知名度上がってきてますな。

またよろしくです^^;
  • 2012-05-20 23:04
  • さいほくE231(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。