Entries



コメント

[C85] こんばんは

こんばんは(^O^)。
撮影お疲れさまでした!。
やはり電ネタは良いものですね♪。
ちなみにE231ヤマ車の編成札ですが、基本/付属編成ともに一部編成で数字が小さめの新しいタイプに変更されているみたいですよ!。私も数編成で確認しましたが、個人的には従来のものの方が好きだったりします(笑)。
  • 2013-07-24 23:04
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C86] こんばんは

>JapanSpeedさんへ

コメントありがとうございます!
ヤマ車の編成札もいろんな種類がありますよねw
U2、U4、U6編成は文字の大きいものだったり、基本編成でもグリーン車マークのついてない札の編成があったりとか・・
写真のU31編成ですけど、以前は『U 31』のような表記でしたが、『U31 』のような表記になっており、あれ?って思いました。
  • 2013-07-25 22:15
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/7/22(月)の撮影

IMGP4113.jpg
試9501レ:EF81 133+24系@小山  「黒磯訓練」

IMGP4118.jpg
回6465M:E233系トタ青665@恵比寿〜渋谷  「TK出場」

IMGP4121.jpg
回6481M:E233系トタ青665@大久保

IMGP4127.jpg
回8649M:E231系ヤマU31@新宿  「TK出場」

IMGP4136.jpg
7540レ:東武10030系11032F@花崎〜鷲宮  「性能確認試運転」


今日も暑かったですねー
毎度いつでも撮れそうな入出場とかのために、ちょこっと都内まで出かけてきました。
それにしても、エビシブの樹木は厄介だった…
それとヤマU31編成の編成番号札のスタイルが地味に変わったような、そうでないような…

お会いした皆様、お疲れ様でした。


コメント

[C85] こんばんは

こんばんは(^O^)。
撮影お疲れさまでした!。
やはり電ネタは良いものですね♪。
ちなみにE231ヤマ車の編成札ですが、基本/付属編成ともに一部編成で数字が小さめの新しいタイプに変更されているみたいですよ!。私も数編成で確認しましたが、個人的には従来のものの方が好きだったりします(笑)。
  • 2013-07-24 23:04
  • JapanSpeed
  • URL
  • 編集

[C86] こんばんは

>JapanSpeedさんへ

コメントありがとうございます!
ヤマ車の編成札もいろんな種類がありますよねw
U2、U4、U6編成は文字の大きいものだったり、基本編成でもグリーン車マークのついてない札の編成があったりとか・・
写真のU31編成ですけど、以前は『U 31』のような表記でしたが、『U31 』のような表記になっており、あれ?って思いました。
  • 2013-07-25 22:15
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
