Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/5/17(木)の撮影

IMGP6369.jpg
試9834M : 6 5 1 系 カツ K 104@井野
IMGP6376.jpg
試9834M : 6 5 1 系 カツ K 104@行田

9834Mを2発追っかけ〜
あ、ちなみに今日は群馬まで行った=午後はフリーだったのです。

今日は草津4号に高崎→熊谷で乗りました。
スジ的に特急のらないと追っかけ無理だったからね。
予想通り1分程度遅れている爆走状態イッパゴに乗れたのはよかったかな。
感想として第一に、思ったよりスジが立っているって印象でしたね。特急だから、当たり前ちゃ当たり前ですが。
それと乗務員の多いこと多いこと。

予定だと行田の後は、土呂駅でもう1発撮影(たぶん30秒差で間に合うはず)って計画をしていたんですが、631Mに謎の+1'45の時変。結果、無理でしたね。
なんで時変が掛かったかは永遠の謎。まあよくあることなんですがね。

それにしても、大宮支社に交直流型ってないよなぁ。。
保全シテン?あったらいいですね!  そしたら、是非とも地元で(笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
