Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/6/7(金)の撮影

IMGP3139.jpg
工9864レ:EF65 1118+ロンチキC@東浦和  「羽沢工臨返空」

IMGP3144.jpg
試9104M:211系タカC13@三河島  「乗務員訓練」

IMGP3150.jpg
試9205M:211系タカC13@北千住

IMGP3154.jpg
試9206M:211系タカC13@三河島

IMGP3160.jpg
試9207M:211系タカC13@亀有

IMGP3166.jpg
試9308M:211系タカC13@金町〜亀有

IMGP3174.jpg
回8889M:E231系コツS-25@新鶴見〜鶴見  「TK出場」

IMGP3181.jpg
試9404M:E233系ウラ154@関内  「乗務員訓練」


一昨日に続いてまたしても鶴見川へ行ってきました(^^)
今週から再開された211試運転はある程度パターン化されてるものの、ある程度であることに変わりなく理解に苦しむランダムダイヤとなっております。

根岸線で試運転表示のE233が撮れたのは大きいですね。
先月末あたりからところどころ東神奈川ー大船1往復で試運転している模様です。
充当編成は、日中東神奈川留置の間合い運用に組み込まれており、根岸線内のみの走行なのに列番は「M」を使用。
しかし番号のほうはE電思想が採用されていて、一見分けの分からない列番に見えます。
去年一昨年とかは、根岸線の乗務員訓練って聞いたことなかったので、運輸区の再編とかそんな理由なんですかね。

お会いした皆様、お疲れさまでした。








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
