Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/4/27(土)の撮影

IMGP2208.jpg
試9839M:E231系コツK-08@国府津  「茅ヶ崎事故修繕完了試運転」

IMGP2212.jpg
試9839M:E231系コツK-08@鴨宮

IMGP2217.jpg
回9839M:E233系ハエ103@平塚  「国府津疎開」



土曜とは思えない濃い電ネタ。しかも東海道貨物線とあって満足な一日でした。
コツK-08編成はあの茅ヶ崎脱線事故から無事に復帰、東京方のクハE231の連結器周りがピカピカなのが一目瞭然ですね。
かなり破損が酷かったようですが、それでもTKに臨時入場することなくコツ区内で修繕完了できるようです。
区間は国府津ー根府川往復、往路のみ小田原まで貨物線、復路は全区間旅客線という試8839Mー試8840Mにそっくりな形態でした。

ハエE233はまさかの国府津疎開、さっそく他支社の手を借りる格好に。
国府津疎開なら、旅客線でも貨物線でもどっちでも可能なのですが今回は貨物線経由でした。
一昨日のタカL10編成貸し出し回送は旅客線経由だったようで、使い分け方もその時々みたいです。
疎開返却が楽しみですね。

お会いした皆様、お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
