Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/4/14(日)の撮影

IMGP1788.jpg
094-122レ:東急5050系4110F「Shibuya Hikarie号」@青葉台  「性能確認試運転」

IMGP1794.jpg
094-122レ:東急5050系4110F「Shibuya Hikarie号」@あざみ野

IMGP1803.jpg
094-121レ:東急5050系4110F「Shibuya Hikarie号」@すずかけ台

IMGP1821.jpg
651M:E231系ヤマU4+U61@大宮B  「5+5代走」


ヒカリエトレインは4発撮ろうと思うも一番重要だったすずかけ台の沿線が被って3枚に。。
平日土日関係無しに集中的に実施してくれると助かります(笑)

それはともかくも、日曜なのに発生したヤマ車の5+5代走。
写真の651Mを含む運用は朝に高崎出区の終日運用なので、夕方から夜にかけての小金井ー上野1往復(656M〜651M)のみを代走したようです。
そうなると、午前中から昼過ぎまで走っていた基本編成になんらかのトラブルが発生、急遽小金井で車両交換したという解釈になるのですが…。
もっとも土休日は編成余ってるので、別の基本編成で車両交換が効くはずなんですけどね。
わざわざ小金井ー上野1往復のために5+5編成を引っ張ってきた理由か気になります。
継続して明日の代走にもちょっと期待。

お会いした皆様、お疲れさまでした。










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
