Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/4/11(木)の撮影

IMGP1727.jpg
回8655M:205系ハエ28@大宮〜日進  「OM出場」

IMGP1731.jpg
試9502レ:EF81 81+24系@栗橋〜東鷲宮  「黒磯訓練」

IMGP1741.jpg
8203レ:東武6050系6151F+6172F+6153F@栗橋〜新古河  「栗車管転削回送」


E233が到着したわけで埼京線205系の入出場も撮れるうちに…
そうはいっても最近の傾向だとOMは廃車直前まで検査通すというか、現にチタ/タカ/マリ211やケヨ205あたりが離脱数週間前に入出場しているのでハエ205も残り一年くらいは検査するんですかね。
担当車両が減る一方のOMと増える一方のTKとの釣り合いが、日に日にアンパランスになっていくように思います。
回8655Mは改正で日進での停車時分見直しが図られているようでした。

それから6050の転削回送。
通常は編成単位で回送するんですけど3本併結は初めて見ました。
編成単位の回送では追いつかない程の転削需要があったということなんでしょうけど…。
世の中よく分からないことばっかりです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10日(水)
IMGP1717_20130411201351.jpg
回8649M:E231系ヤマU16@野木  「TK出場」


一枚だけだったので
今日(11日)には入れ替わるようにまた別のE231付属編成が入場していきました。


お会いした皆様、お疲れさまでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。