Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/3/29(金)の撮影

IMGP1478.jpg
回9764M:485系ニイきらきら「きらきらうえつ」@宮原〜大宮  「大宮展示回送」

IMGP1483.jpg
回8626M:185系オオOM08@日進〜大宮  「車輪転削復路」

IMGP1489_20130329173805.jpg
回8627M:185系オオOM08@土呂

IMGP1494_20130329174510.jpg
回9771M:E653系カツK303@大宮〜宮原  「新潟疎開」

IMGP1501.jpg
配9146レ:EF81 95+ゆうマニ@土呂〜大宮  「返却配給」

IMGP1502.jpg
工9594レ:EF65 1107+半ロンチキ@土呂〜大宮  「東鷲宮工臨返空」

IMGP1507.jpg
回8649M:205系ヤマY4@浦和  「TK出場」



大宮界隈がすごく賑やかだったので出掛けてきました。
「きらきらうえつ」は明日明後日の鉄博展示とのことですが、この車両が上京してくるのはかなり貴重な気がします。
前回関東に来たのは2009年6月のきらきらヨコハマ以来でしょうから約4年振りなんですかね。
それから大宮車の川越車輪転削回送。なんと改正で時間変わってました…
OM08編成のG車組み替え及び方向転換はまだ完了しないので後日実施されそうです。
小山205も今後TKから改造出場する編成がまだあるのか気になるところ。

お会いした皆様、お疲れさまでした。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
