Entries



コメント

[C70]

撮影お疲れ様でした♪
更新早いっすね~~(笑)

いやーもう羨ましい羨ましいです・・・
今回はパニってたみたいですけど第6編成ぐらいになったらまたきっと誰もいないですね(笑)
自分もこれ撮るの夏休みの目標にしないとーー

また期待してます☆

[C71]

さっそくのコメントありがとうございます(^^)
第2編成となれば、もうガラガラそう(笑)
夏休みの頃には6,7編成まで進んでそうですよね

銀さんのブログも期待してますよー!
  • 2013-03-26 19:33
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/3/26(火)の撮影「新潟遠征」

IMGP1318.jpg
試6420M:E233系ハエ101@古津〜矢代田  「新津公式試運転」

IMGP1330.jpg
試6421M:E233系ハエ101@矢代田〜古津

IMGP1337.jpg
試6422M:E233系ハエ101@羽生田

IMGP1342.jpg
試6423M:E233系ハエ101@羽生田〜田上

IMGP1352.jpg
試6424M:E233系ハエ101@田上〜羽生田

IMGP1358.jpg
試6425M:E233系ハエ101@羽生田〜田上

IMGP1365.jpg
試6426M:E233系ハエ101@矢代田〜田上

IMGP1376_20130326181351.jpg
試6427M:E233系ハエ101@田上〜矢代田



ついに姿を現したE233系7000番台埼京線仕様!
記念すべき新津公式試運転のトップナンバーであるハエ101編成のために新潟まで行ってきました。
時々僅かに日がさしたものの、日本海側らしい曇天。この帯色は曇りだと冴えにくい色みたいです。
それから気になるLEDは1/125仕様…。列車は高速でやってくるため、羽生田入出線以外は切っちゃいました。
とはいえ4往復8枚逃すことなく押さえられたのでよかったです。
もう4回目となればいろいろと経験が蓄積されるものですが…
新津製作所内では既にハエ103編成の姿も確認されているとのことです。
今後は次々と出場し首都圏に配給されてきそうですね。
反対に205系も堪能しておきたいところです。

お会いした皆様、お疲れさまでした!






コメント

[C70]

撮影お疲れ様でした♪
更新早いっすね~~(笑)

いやーもう羨ましい羨ましいです・・・
今回はパニってたみたいですけど第6編成ぐらいになったらまたきっと誰もいないですね(笑)
自分もこれ撮るの夏休みの目標にしないとーー

また期待してます☆

[C71]

さっそくのコメントありがとうございます(^^)
第2編成となれば、もうガラガラそう(笑)
夏休みの頃には6,7編成まで進んでそうですよね

銀さんのブログも期待してますよー!
  • 2013-03-26 19:33
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
