Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/3/18(月)の撮影

IMGP1089.jpg
配8991レ:EF65 1103+カニ@北浦和  「OM入場」

IMGP1094.jpg
工9862レ:EF65 1104+チキ@新秋津  「羽沢工臨返空」

IMGP1099.jpg
回8943M:クモヤ143-8@大崎  「OM入場」

IMGP1104.jpg
回8943M:クモヤ143-8@恵比寿  「OM入場」

IMGP1109.jpg
回8943M:クモヤ143-8@新宿

IMGP1116.jpg
回6465M:E233系トタH44@大崎  「TK出場」

IMGP1122.jpg
試9573M:185系オオOM09@与野  「乗務員訓練」



クモヤ143-8が本線を走行するのはかなり久々な気がします。
ここ最近のTKクモヤといえば基本9番動いていましたし、いつだかの鶴見線検測(本当に今回はどうなったのでしょう…w)も2番と9番が担当していました。
なので、マリ区の交検関連で走っていた2011年4月頃が最後のはず?ですから2年振りなのかと思います(違ったらすみません)。
ピカピカな姿になって戻ってくることに期待ですね。

それにしても今回のダイヤ改正は予定臨泣かせです。
というのも、中央特快増発で中央線日中ダイヤの見直し、武蔵野線の終日10分ヘッド、浦和停車で東北貨物/宇都宮/高崎関連の変更、さらに山手線でホームドア対応一周60ダイヤになるなど、よく行く区間での改正が多かったものですから苦労しました。
まぁ予定臨調査についてはぼちぼち進めていきたいところです。

お会いした皆様、お疲れさまでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。