Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/3/13(水)の撮影

IMGP0897.jpg
8866レ:東武10030系11655F@杉戸高野台  「栗車管入場回送」

IMGP0902.jpg
8866レ:東武10030系11655F@杉戸高野台〜幸手  「栗車管入場回送」

IMGP0912.jpg
8722レ:東武6050系6179F@南栗橋  「栗車管出場試運転」

IMGP0916.jpg
試5725Aレ:東武10030系11436F@春日部  「乗務員訓練」

IMGP0925.jpg
148-131レ:東急7500系デヤ7550「TOQ i」+7600系7602F+7500系デヤ7500@溝の口  「長津田車両工場入場回送」

IMGP0930.jpg
148-131レ:東急7500系デヤ7550「TOQ i」+7600系7602F+7500系デヤ7500@あざみ野

IMGP0936.jpg
配9433レ:EF64 1032+サハ185-7@大崎付近  「NN廃車配給」



最近ちょっとどころを通り越して撮影し過ぎかな。なんか我に返っちゃっています。
また今日は天気が春一番?と言わんばかりの大風で首都圏各路線は大混乱でしたね。
こういう日は遅れも考慮して計画考えなければならないのが、この趣味の大変なところ。

サハ185-7は田町のC7編成に組み込まれていたものです。
なので185系に4両編成が誕生したことになりました。
もっとも田町車両センター自体、3/16付で解体、E233と215系は国府津へ、183・185・215系は大宮へ転属するようです。
なので185は大宮に集約、それの関係なんでしょうけど具体性に乏しいんですよね。
今後他のC編成に波及するか気になります。
チタ区といえば、クモヤ143-21は訓練機械への転用、クロ157もTKの御料車庫への移動も完了しているのでいよいよなんでしょう。

お会いした皆様、お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
