Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/3/6(水)の撮影

IMGP0555.jpg
配9722レ:EF81 140+209系マリC618@北上尾  「AT出場配給」

IMGP0561_20130306202304.jpg
試5724Aレ:東武10030系11636F@大和田〜大宮公園

IMGP0567.jpg
試5725Aレ:東武10030系11636F@大宮公園〜大和田

IMGP0573.jpg
試5726Aレ:東武10030系11636F@大和田〜大宮公園

IMGP0577.jpg
試5727Aレ:東武10030系11636F@大宮公園

IMGP0582.jpg
回8344M:211系マリ503@大宮  「OM出場」

IMGP0587.jpg
回9672M:211系タカB1+A24+B11@大宮  「東大宮疎開返却」

IMGP0593_20130306202334.jpg
回9871M:211系タカB11+A24+B1@上尾〜北上尾

IMGP0599.jpg
回8871M:205系ナハ4@大宮  「OM入場」

IMGP0606.jpg
回8769M:107系タカR6@上尾〜北上尾  「OM出場」

IMGP0613.jpg
回8769M:107系タカR6@吹上〜行田


念願の5+5+5の211回送が撮れて満足♪
先週も2回程5+5+5の211回送は走っていたようですが、本日にてやっと捕獲できました。
かつての新前橋電車区 A編成64本、B編成11本が共通運用でバリバリの上野口や湘南新宿ラインで走っていた時代を思い出す次第です。
でも、あの頃はクモハ211に幌が着いていたので、下り側はどことなく違和感がありますね。

野田線習熟訓練はまさかのリニュ車でびっくり。
編成ランダムなようで、まさかとは思っていたのですがこうも早期に実現するとは。

マリ211のOM出場も最後のような気がします。
もっとも、今日のマリ503編成は3/1(金)に入場しているので、一週間も入場していないんですよね。
こないだのマリC601といい、マリ区ーOM間でちょっと不可解な動きがあるような・・・

お会いした皆様、お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
