Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/2/6(水)の撮影

IMGP1919.jpg
8820レ:東武6050系6176F@栗橋  「栗車管月検査回送」
IMGP1923.jpg
8721レ:東武8000系8568F@南栗橋〜栗橋  「栗車管出場試運転」
IMGP1931.jpg
8841レ?:東武30000系31404F+31604F@南羽生  「森林公園検修区転属回送」
IMGP1938.jpg
回6991M:E231系マト138@北千住  「TK出場」
IMGP1945.jpg
7905B(臨試電):E926形S51「East i」@大宮  「定期検測」
IMGP1950.jpg
試9502レ:EF81 95+24系@古河  「黒磯訓練」


関東で今年2回目の大雪。前回が凄すぎたというか、世間が騒ぎすぎたというか、でも個人的には予想よりも積もった感じです。
積雪は内陸が中心で都内では薄ら白くなる程度でしが、いかんせん列車の運休によるダメージが大きかった…。
こういう日の撮影はターミナル駅じっとしているのが得策なんでしょうが、ちょこちょこ移動していたら逆に撮り逃し続発で予定の2/3程度になってしまいました。
でも、一番撮りたかった30000転属回送、それも機関車連結を考慮して自動連結器に交換された31404F側が撮れてよかった…。

てか、今日は何故か恒例の183/185試運転がウヤ?でした。
先月のあの大雪の中でさえ205系日光・宇都宮試運転を強行した会社なら、湘新が運休していようがキッチリ走らせてくるだろうと期待していたのに(笑)

お会いした皆様、お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
