Entries



コメント

[C59]

お疲れ様です~♪
E653系羨ましい・・・さすがに遠くて行けませんでした(汗)

ほんと上野経由にしてくれたら撮影できたのにな~なんて今思ってます(笑)

[C60]

>銀さんへ

逆に上野経由だと自分は撮れなかった気がするので、小山経由で助かっていたり(^^)
E653の試運転も去年からいろんなパターンは走りすぎていて、なんかもう、いつどこでどの編成が走ったか分からなくなちゃいますよね。
  • 2013-01-28 21:29
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/1/28(月)の撮影

IMGP1678.jpg
回9454M:E653系カツK352@小山〜思川  「新前橋へ回送」
IMGP1688.jpg
8866レ:東武10000系11603F@南栗橋〜幸手  「南栗橋出場回送」


E653の両毛線入線。そのうち多客臨とか団臨とか、なんかしらの機会で走りそうな予感です。
今回は上越線で試運転するための送り込み回送なんだとか。。
ストレートに勝田ー上野ー新前橋で回送したほうが手っ取り早そうなんですがね。
上野経由でも水戸両毛経由でも編成の向きは同じなんだし…。


それにしても11603Fはずいぶんと長期間入場していたなぁ。。
12/5の入場ですから、もう少し2ヶ月経過ってところでした。
入場して3週間経過したあたりから、長期休車になったのかとでも危惧しましたけど、無事にきれいな姿を確認できてなにより。
あとあと調べたところ補助電源装置がSIV化されたためだそうです。





コメント

[C59]

お疲れ様です~♪
E653系羨ましい・・・さすがに遠くて行けませんでした(汗)

ほんと上野経由にしてくれたら撮影できたのにな~なんて今思ってます(笑)

[C60]

>銀さんへ

逆に上野経由だと自分は撮れなかった気がするので、小山経由で助かっていたり(^^)
E653の試運転も去年からいろんなパターンは走りすぎていて、なんかもう、いつどこでどの編成が走ったか分からなくなちゃいますよね。
  • 2013-01-28 21:29
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
