Entries



コメント

[C55]

今日もお疲れ様です!!

メルヘン回送めっちゃさりげなくでしたよね・・・
目撃がうっすら1回だけあがってましたがなかなか難しい><

また期待してます♪

[C56]

>銀さんへ

こんばんは! お久しぶりです(^^)

今日のメルヘン回送は話題になることも少ないまま風化されそうな勢いですね。
ほんとこの手の列車は、忘れた時に運転されるような…(笑)

銀さんのブログも楽しみに見てますよ!

  • 2013-01-22 21:22
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/1/22(火)の撮影

IMGP1526.jpg
試9662M:205系ヤマY10@石橋  「乗務員訓練」


写真とは直接関係ありませんけど、今日京葉メルヘン4Bの『自走』回送があったらしいです。
編成は2010年10月9日に新習志野から東大宮操に自走で疎開していたケヨ6編成(4両)だったんだとか。
いや、同編成は今月8日頃に早朝の時間?にこっそり東大宮操→大宮操→大宮でOM入場をしていたのですがね。
実に2年振りの自走、しかも京葉メルヘン4Bが露出のある時間に走行するのは、初めてだったのですが全く話題にもならず。
で、よく考えたら編成の向きに問題があったようで、本日、大宮→東大宮操→東浦和→東所沢→大宮で方転回送を実施したらしい。
自分としては、何があっても撮りたいネタベスト5に入っていただけに、こいつはもうね。
とまぁ、写真と関係あるようなないような話題でした。



コメント

[C55]

今日もお疲れ様です!!

メルヘン回送めっちゃさりげなくでしたよね・・・
目撃がうっすら1回だけあがってましたがなかなか難しい><

また期待してます♪

[C56]

>銀さんへ

こんばんは! お久しぶりです(^^)

今日のメルヘン回送は話題になることも少ないまま風化されそうな勢いですね。
ほんとこの手の列車は、忘れた時に運転されるような…(笑)

銀さんのブログも楽しみに見てますよ!

  • 2013-01-22 21:22
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
