Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2013/1/20(日)の撮影

IMGP1479.jpg
8864レ:東武8000系8155F+8521F@北春日部  「車輪転削復路」


4+2の車輪回送は初めてでした。日曜日に実施ってのもあまり耳慣れないかも。


そういえば今日の撮影とは直接関係ありませんけど、8825レ(南栗橋→新栃木回送)は今の季節は撮影皆無。ってのが確認できました。
いや、先週金曜日に8825レ:81118Fの新栃木バルブに挑戦したのですけど見事に失敗でしてね。。。
要するに(今の時期は)日没後発車の上に、南栗橋→新栃木ノンストップ、当然撮影地は始発と終点の2駅のみになるのですが、南栗橋は4番線で撮影不可、新栃木は1番線入線で2番線から撮れそうに思うものの停車位置がホーム端ギリギリで撮影は実質無理、よって撮影不可能という結論に至りました。
早く日が延びて欲しいなぁ…。そうじゃないと撮影すら困難なので。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。