Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/12/15(土)の撮影

IMGP0788.jpg
配9462レ:EF64 1030+211系タカC7(6B)@小山〜思川  「下新田疎開」
IMGP0799.jpg
3983A:900系923型3000番台(T5編成)@東京〜品川  「ドクターイエロー」
IMGP0804.jpg
8592レ:EF64 1006+シキ+ヨ+コキ@蕨〜西川口  「隅田川交検入場」
IMGP0813.jpg
試9494M:205系ナハ41@新鶴見〜鶴見  「乗務員訓練」
IMGP0820.jpg
試9495M:205系ナハ41@鶴見〜新鶴見


昨日のケヨ8の入れ替わりで、今日は211系のタカC7が下新田へ疎開。
晴れてしまって光線があれですが、いい感じの鉄橋+インカーブで撮れたのは満足です。

それと、かれこれ一年以上昔から目標にしていたナハ試@小倉陸橋がやっと達成されました。
東海道貨物試運転と違って武蔵野貨物線試運転は割と頻繁に(それも土日がちょいと多め)に走っているので機会こそはあったようですけど、所用が被ったり正直スジがよく分からなかったりで、機会に恵まれなかったんですよね。
新川崎あたりの撮影地も個人的にかなり行きにくい場所ってのもあります。
次回は先頭車改造車や209系(聞いたことないけど)が走ることに期待。

お会いした皆様、お疲れさまでした。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
