Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/12/8(土)の撮影

IMGP0670.jpg
回9895M:211系チタN53@高田馬場  「尾久疎開」
IMGP0678.jpg
回9895M:211系チタN53@土呂
IMGP0685.jpg
回9141M:E491系Easti-E@久喜  「定期検測」
IMGP0691.jpg
臨回8864レ:東武8000系81117F@杉戸高野台  「車輪転削復路」


ブログにupするに値しない写真ばかりですが…。
いや、とあるSDカード事件がなければ満足いく収穫があったはずなんですけどね。

田町区で唯一残っているN53編成は、また尾久に疎開してしまったわけで、これもいつまで続くんでしょうね。
なぜか今回はいつもの(回9941M/回9942M)とは異なる別の列番でした。
列番も熟慮したところで特に意味はないことが大半な気がしますが、今回はどんな意図があることやら。

お会いした皆様、お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
