Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/11/17(土)の撮影

IMGP0279.jpg
試5723A:東武6050系6172F@東岩槻〜豊春  「乗務員訓練」
IMGP0290.jpg
臨5874レ:東武8000系8170F@越谷  「臨時快速」
IMGP0297.jpg
試5726A:東武6050系6172F@大和田
IMGP0301.jpg
試5727A:東武6050系6172F@東岩槻
IMGP0308.jpg
試5728A:東武6050系6172F@豊春〜東岩槻
IMGP0320.jpg
試5729A:東武6050系6172F@大和田〜七里
IMGP0324.jpg
試5730A:東武6050系6172F@八木崎
IMGP0333.jpg
臨5881レ:東武8000系8170F@松原団地
IMGP0337.jpg
臨****レ:東武6050系634型634-11F+634-21F@梅島 団体臨時
IMGP0350.jpg
臨回8864レ:東武8000系8146F@春日部B  「車輪転削復路」


今日は東武祭り(笑) 

最後の春日部Bでの撮影は雨がいい感じに演出してくれました。

6172F試運転はこれだけ撮れれば思い残すものはないのかな。
列番表記はいつものことながら曖昧でありますw

8000代走に関しては気合いを入れて越谷の「通過線」アングルで。
しっかし、まさかの岩槻出区で送り込み回送空ぶったうえに、LED編成はちょっと残念ですなぁ。
明日撮影できればいいんですけど、それは無理そうで…。

お会いしました皆様、お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
