Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/10/26(金)の撮影

IMGP9812.jpg
工9485レ:DE10 1202+ロンチキB@本八幡  「銚子工臨」
IMGP9818.jpg
工9485レ:DE10 1202+ロンチキB@西千葉
IMGP9825.jpg
工9485レ:DE10 1202+ロンチキB@四街道
IMGP9837.jpg
工9485レ:DE10 1202+ロンチキB@佐倉〜酒々井
IMGP9847.jpg
配9387レ:EF64 1031+キハE130@吉川〜吉川美南  「新津配給」


語彙力がないので毎度の事ながら大した文章書けませんが…。


前々から夢見ていた年に一度の銚子ロンチキ工臨!!
数年前から気にかけていたので、これで未履修課題達成ってところです。
それにしても新小岩ー銚子間を8時間かけて走るってどうなんでしょ。
この区間、特急列車なら2時間足らず、普通列車乗継ぎでも3時間掛からないレベルですからね。
3,4倍の時間を要しているわけですから、いかにスジが寝ていることやら…。

このあとは久留里キハを。
先日の中央線1030故障の影響で危ぶまれましたが無事にやってきました。
その後のEF64-1030配給はモロ被りして終了。。
最近運がないらしいです。でも、運も実力のうちって言葉もあるんですよね(笑

お会いしました皆様、お疲れさまでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。