Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/10/13(土)の撮影

IMGP9474.jpg
9823レ:EF65 1115+24系+EF65 501@蒲田〜川崎  「東海道線ブルートレインの旅」
IMGP9485.jpg
9523M:185系オオOM08@新子安  「旅のプレゼント」
IMGP9488.jpg
9824レ:EF65 501+24系+EF65 1115@平塚〜茅ヶ崎
IMGP9510.jpg
回9634M:E259系クラNe022@西大宮  「川越展示返却回送」


いろいろ撮りましたが、成功した4枚で。
光線への気配りが今まで以上に重要な季節になってきましたね。

それにしても、今日は人身事故が多かった。。
まさかの東海道でですからね。思ったよりすぐの運転再開で助かりましたが…。

E259系の川越線入線は初めてのようです。
川越公開当日朝に送り込み即夕方に返却ってパターンもあまり見かけないような。。
南古谷ー大宮、大宮ー新宿、新宿ー大船と3回列番が変わっているのも注目点だったり。
そういや、川越線関連のM電は必ず大宮で列番が変わるって話(例:回8623Mが大宮操ー大宮で、回8625Mが大宮ー南古谷など)がちょっと話題になったんですけど、逆に川越線直通で大宮で列番の変わらない列車ってあるんですかね。
その辺の事由等は興味深いのであります。


ご一緒しました皆様、お疲れさまでした!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
