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[C53]

たしか現場が大船のあたりだったので羽沢でなく小田原あたりで機回しだったはずです。  それで時間かわったのでしょう
  • 2012-09-29 20:28
  • ハワイアン
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[C54]

>ハワイアン氏へ

確かに小田原での機回しが関係している気もするんですが…
ただ、いつもの朝7時頃に品川に戻っていたようなので、気になったんですよね
  • 2012-09-30 11:28
  • さいほくE231
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2012/9/29(土)の撮影

IMGP9169.jpg
工9864レ?:EF65 1104+ロンチキB@東浦和  「羽沢工臨返空?」
IMGP9179.jpg
工9863レ:EF65 1118+チキ@▲与野付近  「高崎操工臨」


複合的要因で、いろいろと効率の悪かった一日。
羽沢工臨はどうしてこんなに遅いスジだったのか。。
そもそも遅れなのか、これが所定スジなのかも微妙ですね。前例のない初めての時間でした。

そのあとは655試運転を撮ろうと思うもウヤ。
台風の接近が原因だそうで…。天気ばかりは仕方ないですね…。

ご一緒した皆様、お疲れさまです。


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たしか現場が大船のあたりだったので羽沢でなく小田原あたりで機回しだったはずです。  それで時間かわったのでしょう
  • 2012-09-29 20:28
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[C54]

>ハワイアン氏へ

確かに小田原での機回しが関係している気もするんですが…
ただ、いつもの朝7時頃に品川に戻っていたようなので、気になったんですよね
  • 2012-09-30 11:28
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さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

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