Entries



コメント

[C51]

こんばんは。撮影お疲れ様です!

南船橋でニアミスしてたみたいですね^^;
僕は3・4番ホームで撮ってましたよ^^V

北海道行ってらっしゃい(・∀・)
  • 2012-09-24 20:58
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C52]

>かしわもちさんへ

こんばんは。撮影お疲れさまでした!
黄緑の目撃情報からして、近くにいらっしゃるかな〜って思ってましたよ。
南船橋3・4番ホームはアウトカーブで撮れますものね!

北海道旅行楽しんできます。鉄道撮影できるかは微妙だけど(汗
  • 2012-09-24 23:50
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/9/24(月)の撮影

IMGP8957.jpg
試9352M:209系 Mue-train@西大宮  「Mueトレイン走行試験」
IMGP8965.jpg
試9352M:209系 Mue-train@武蔵浦和
IMGP8971.jpg
試9792M:E233系ケヨ520@西船橋  「西船橋乗り入れ試運転」
IMGP8978.jpg
試9793M:E233系ケヨ520@南船橋
IMGP8984.jpg
配9751レ:EF81 140+EF510-510@川口  「AT入場」


ケヨE233の西船橋試運転は、かなり貴重な気がします。
突然のことで、第六感を頼りになんとか撮影出来たって感じですが…。
2年半前のE331の西船橋ー南船橋往復試運転とは、似ているようで違っていた感じでしたね。
あの時は、午前・午後とぞれぞれ西船橋ー南船橋を5往復程度だった気がしますが、今回は西船橋ー千葉みなと?2往復?だったようで。
乗務員訓練なのか、車両の確認なのかも不明。また走るような、そうでないような。


話は変わりますが明日から3日間北海道に行ってきます。
研修旅行で鉄道旅行ではないのですが、自由時間になんか撮ってこようかと。


お会いした皆様、お疲れさまでした。



コメント

[C51]

こんばんは。撮影お疲れ様です!

南船橋でニアミスしてたみたいですね^^;
僕は3・4番ホームで撮ってましたよ^^V

北海道行ってらっしゃい(・∀・)
  • 2012-09-24 20:58
  • かしわもち
  • URL
  • 編集

[C52]

>かしわもちさんへ

こんばんは。撮影お疲れさまでした!
黄緑の目撃情報からして、近くにいらっしゃるかな〜って思ってましたよ。
南船橋3・4番ホームはアウトカーブで撮れますものね!

北海道旅行楽しんできます。鉄道撮影できるかは微妙だけど(汗
  • 2012-09-24 23:50
  • さいほくE231
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
