Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/8/31(金)の撮影

IMGP8580.jpg
試9901M:209系 Mue-train@小山  「Mueトレイン走行試験」
IMGP8595.jpg
試9902M:209系 Mue-train@小山〜間々田


今日は文化的行事の影響で非鉄の予定だったのですが、昼休みのタイミングがいい感じだったので、パパッと撮影〜。

小山折り返し、かつ日帰りのmue宇都宮線試運転は大変珍しいと思います。
普段は宇都宮ー蓮田往復メインで、前日に宇都宮へ回送ですからね。
今日みたく、ハエ区拠点に昼間ささっと小山往復するスジが今後増えるんですかね。
今日の経路の特徴でもある小山9番線からの上り出発アングルで撮れてよかったです。
あと10分でヤマU8のTK入場とE233-3000の小金井疎開返却も撮れたのですが時間が。。

明日から9月です。ほんとうに早いもので。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
