Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/8/26(日)の撮影

IMGP8431.jpg
配9432レ:EF64 1030+211系ナノN304+N305@与野付近  「方転配給」
IMGP8438.jpg
配9583レ:EF64 1030+211系ナノN304+N305@東鷲宮〜栗橋


方転配給されている211系はもう既に長ナノ所属なんですね。
いやー時代の流れはほんとうに早いものです。気付けば8月も残り一週間で(笑


今回の211配給は、方転が目的ってことなんですが、まあこうして観察している限り、釜手配から乗務員手配と多々めんどくさそうですね。
マリの211系廃回も第二回目から長野への配給前に千葉支社管内で方向転換を実施しているので、今回の方転配給が見られるのも最初で最後ってわけです。
それにしても今回の方向転換配給、「これは面倒なことは最初のうちに片付けておいた方が、後々楽だという東からの戒めだろう」とおっしゃてる方がいました。
「しかも夏休み終焉のこの時期に」と。
深く身にしみる次第であります。何事も計画的にですかね。

ワシクリの撮影地はどういう訳か同業ゼロでした。

それと宇都宮線内はヤマTK出スジ兼用、両毛線内は八高キハKY出スジ兼用と、いろいろ工夫された時間だったのもおもしろいです。

お会いした皆様、お疲れさまでした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
