Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012/8/23(木)の撮影

IMGP8303.jpg
試9671M:205系ケヨM28@土呂  「乗務員訓練」
IMGP8304.jpg
工9152レ:EF65 1107+半ロンチキ@蓮田〜白岡  「東鷲宮工臨」
IMGP8308.jpg
回6450M:E231系ミツB22@原宿  「TK入場」
IMGP8314.jpg
回9389M:E653系カツK307@日野〜立川  「豊田疎開返却」
IMGP8318.jpg
回9389M:E653系カツK307@国立
IMGP8323.jpg
回9941M:211系チタN53@北浦和  「尾久疎開」
IMGP8326.jpg
単8281レ:EF65 2068+M250系@与野付近  「OM入場」
IMGP8334.jpg
回9942M:211系チタN53@大宮
IMGP8341.jpg
回9700E:E231系コツS-30+K-7 @土呂  「ダイヤ乱れに伴う臨回」
IMGP8347.jpg
試9674M:205系ケヨM28@土呂
IMGP8349.jpg
単8253レ:EF65 2068+EF64 1037@土呂  「OM出場」


午前10時から午後4時ちょいまで撮影をしました。
6時間程度の出撃で11枚の収穫はまずまずかな。
宇都宮工臨と新津工臨返空も狙えばもっと枚数は増えたんでしょうけど、暑かったし妥協で。


E653はあっという間に豊田から戻ってしまいましたね。。
今日の返却回送も豊田→高尾→勝田と妙な経路をしていたのも、関係あるんでしょうか?

それと宮原駅の人身事故の影響で、コツE231が東大宮回送線内で撮れたのが偶然でしたね。
所定2700E籠原行きが大宮で営業を打ち切り、急遽回9700Eとして東大宮操に入庫させたようです。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

さいほくE231

Author:さいほくE231
ちょっと珍しい列車を追っかけてる人。俗にいう"業務ネタ"はパターン化されているので、日々の確認とか予想で撮れたりします。哲学的に考えれば、そうだからこそおもしろいんですかね。そうじゃないと一喜一憂できないらしいです。

◆要注意列車
回8649M
試8124M~回8725M
工6590レ,配8937レ
試9904M
試9501レ
単8932レ
単8253レ,単8282レ/単8285レ,単8284レ
配8145レ/配8146レ
配8141レ/配8144レ
配8128レ/配8678レ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
